FC2ブログ

結構イイです!!

3月7日(月)天気(雪)

昨日の温かかった一日から一転して今日は雪になってしまいましたね。

雪0307

先日の記事に最後の富士山かな?なんて書きましたが…
3日連続きれいな富士山でした

0305富士

少し前の記事にも書きましたが、私は30年来の花粉症です。
健康体操の指導をしていながら…といったところもありますが…
やる前からなので… 言い訳ばっかりですね


最近、家族(私以外の4人)も少し花粉症ぎみ、
今年は昨年の6倍~10倍なんて騒がれている所為かもしれないですね。

昨日は今日と違って、たいへん温かく花粉も満開だったようで
みんなで目を擦って、目薬挿して、鼻水たらして、鼻かんで
そんな状態を脱出したく家族で出した答えは…

プラズマクラスター

CMでもお馴染みの「プラズ○クラ○ターはシ○ープだけ」の空気清浄機の購入でした。

これかなりイイです!!

私と上の娘以外の今年から参加の花粉症患者は、ほぼ完治!

ずっと鼻が詰まっていた上の娘も「鼻が久しぶりに通った!」と言っていました。

私自身も久しぶりにマスクなしでが見れる状態まで復活しました。

購入する前にネットの書き込みで
「良かったので、2台目を…」
と書いてあるのが目立ちました。

感化されやすい我が家も(笑)同意見です。

空気清浄機にしては少しお値段お高めですが…

自宅での花粉症にお悩みの方はお薦めです。


RYOZO



Comment

No title

本間 先生: お早うございます。よっちゃん3 です。
花粉症、本当にいやですよね。私は40年近く悩んで
おりますが、特に今までは対策を打ってきませんで
した。しかし、今年の花粉症は特に酷く、鼻水・鼻づ
まりに加え、目の痒み・くしゃみ・咳や微熱の症状が
常に発生しております。ただ私の場合、屋外での活動
が多く、車での移動も多いため、室内の空気清浄だけ
では足りず、車載用の空気清浄機も検討しなければと
思っております。車載用で効果が確認できれば、室内
用も購入しようかな、と思っている次第です。

今週末の教室には参加させていただく予定です。

では、また。

No title

よっちゃん3さん
こんにちは。
花粉症、40年来はスゴイですよね。
車載用のプラズ○ク○スターでしたら自分の車に載ってますよ。
今度、試す機会がありましたら試してみて下さい。
車載用に空気清浄機機能はなくイオン発生器になりますが…

では、今度の教室で…

RYOZO

非公開コメント

リンク
プロフィール

Ryozo

Author:Ryozo
かしまだ練功クラブ 指導員
練功歴 25年
練功指導歴 21年

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR